人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前へ行ってきました。

なんやかやとせわしない毎日で、ブログもだいぶご無沙汰になってしまいました。
時々のぞいてくださっている皆様に申し訳ないと思いつつ、もう冬になってしまいました。
そんな日々ですが先日友人と弘前へ行ってきました。
一言でいうとすごくよかったです。戦災にあっていないとのことで古い建物がいっぱい残っていて、昭和な歓楽街もあり、すごくいい町でした。空気感がなんだかとても心地よいのです。
もう一度行ってみたい町です。
弘前城のお堀越しの岩木山です。
弘前へ行ってきました。_f0348523_23540736.jpg
やはり生で津軽三味線!迫力でした。
弘前へ行ってきました。_f0348523_00035988.jpg
古い建物がそこかしこに。
弘前へ行ってきました。_f0348523_00054601.jpg
弘前へ行ってきました。_f0348523_00062650.jpg
路地裏がいい感じなのです。
弘前へ行ってきました。_f0348523_00074686.jpg
金魚ねぷた。ねぷた見に行きたいなあ。
弘前へ行ってきました。_f0348523_00093797.jpg
いい空気に触れて、新たにやる気が出てきた今日このごろです。


by natsukoTs-dolls | 2015-11-15 00:11 | 日々の事

人形とぬいぐるみを作っています。最近は陶人形にはまってます。

by natsukoTs-dolls